軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

春の足音

2015年4月15日 16:14

150416.jpg

 寒の戻り厳しい日が続いた軽井沢ですが、見上げれば軽井沢の町木コブシが

花開いています。

満開まであと少しです。


140415-2.jpg
 
 編集部では、年一度発行している「軽井沢地図とお店」の最新号の編集作業が一段

落したところです。「渾身の軽井沢ガイド」を合言葉に、スタッフ一丸となって取り

組みました。

 ちょっとマニアックな軽井沢の一面もご紹介していますので、ぜひお手にとって

みてくださいね。4月25日発行です!


150415.jpg

マリン「それで、締切には間に合ったの?」

A記者「はい。って、マ、マリン先輩?! 目つきがいつもより悪い気がしますが…。」

マリン「アタシの目つきが悪いんじゃなくて、ちょっとカットに失敗しちゃったの。

睨みきかせてるわけじゃないから安心して」

A記者「ベテラン記者、って感じでいいと思いますけど」

アーカイブ

PAGE TOP