軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > 最後のチラシを置いて帰ります

最後のチラシを置いて帰ります

2006年12月 5日 11:10

北軽井沢別荘族のヒラタさん来社。行方不明になった猫のレレちゃんをずっと捜してきたけれど、「も

ういい蜉 減帰っていらっしゃい。と家族から最後通達が出ましてね、とうとう自宅へ戻ることにしまし

た」とのこと。3回も軽井沢に折込チラシを入れ(レレちゃんのカラー写真入り)、一生懸命チラシをあ

ちこちへ配っている様子に、多くの人が胸を打たれました。このWebの掲示板でも「みつかりました

か?」と心配する声があがり、実際たくさんの情・?が寄せられたそうですが、本物は見つからなかっ

たのです。ヒラタさんは最後のチラシを置いていきました。どんどん寒くなっていく時期なので、後ろ

髪を引かれる思いで帰京されるのでしょう。もし、レレちゃんらしき猫を見かけたかたは℡090-15

52-3051ヒラタさんへ(編集長)。 

DSC05614.JPG

「確認情・?」、「未確認情・?」を載せた最後のチラシ 「ご協力く縺 さいました皆様ありがとうございました」と伝言も書かれています

アーカイブ

PAGE TOP