軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

美しいシンガーは縺 れ?

2007年1月26日 18:56

2007_1_29.jpg

この美しいシンガーは誰でしょう。聞いてびっくり!見てびっくり!これはあの田嶋陽子先生なの

です。今日、南軽井沢のブティック『花の妖精』へ行ったら、田島さんにバッタリ会いました。2月17

日に田嶋さんのコンサート第2回目が万平ホテルで開催されます。この日はそのドレスに合わせて

の髪飾りなど衣装の相談にいらしてたのでした。既にコンサートは300枚全席完売とのこと。ディナー

ショーなのですがダイニングにも入りきらなくて、万平ホテルとホテル音羽ノ森に分けてのディナー

になるの縺 とか。このオフシーズンの軽井沢でチケット完売とはスゴイことなのです。「町長選はどう

なりましたか?」と、コンサートの衣装を気にしながらも、選挙も気にかけていらっしゃいました。

写真は昨年の第1回目コンサートの田嶋さん。この時、トークショーを田嶋陽子さんがやって、コンサ

ートはどなたか歌手の人が来て歌うの縺 と思っていた私は、田嶋さんがこの衣装で出て来たので、

びっくり!でした。とってもチャーミングでしたよ。意外にも歌もお上手なので、また、びっくり。今年も

行きます。とっても楽しみ!(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP