軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

マリンの冬のおすすめ

2008年12月22日 18:46

P1050189.JPG

久々、編集室へやってきたマリンちゃん。

「あら、今日も編集長いないの?じゃあ、私が冬の軽井沢の邏 敵なところを、取材して来るわ~」

と、出かけて行ったところは…?どこ?どこ!


P1050197.JPG

「ワンワンダフル!ほら、冬の軽井沢と言ったら、この時期はここでしょ。

メリークリスマスというイルミネーションにワクワクするわ!」

やっぱり、恵みシャレーへやって来たんですね。

P1050202.JPG

「この光のトンネルは初めてよ。トンネルの向こうには何があるのかしら?」

さて、何があるか、皆さん、ぜひ、行って確認してみてく縺 さい。

P1050201.JPG

広い庭にはいろいろなシーンが美しい輝きを見せています。

「あっ、これ縺 。あの十字架のダンダンに人が乗って歌うん縺 よね」

そう、これが『シンギングクリスマスツリー』。去年から話題になっていますね。

「これって、私知っている。ニューヨークにもあるのよ。アメリカ譏 画で見たわ」

と十字架を見上げるマリンちゃんなのでした。

アーカイブ

PAGE TOP