軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

マリン、取材へ

2009年3月27日 22:33

P1050443.JPG

冬が終わって春になったと思ったら、今朝はなんと真白な雪景色!

この冬は少なかったこんな景色を、今・?見られるなんて…。

でも、午後にはすっかり雪がなくなってしまいました。やっぱり、春の雪ですね。

(写真は塩沢通り)

P1050453.JPG

さて、今日は編集会議。マリンも参蜉 しました。

4月号の記事についてのミーティングです。

マリン「軽井沢ってワンコを連れて来る人が多いから、そういうワンコを取材した~い!」

K記者「それもいいかも。私も一緒に取材するわ」

編集長「じゃ、それ、いきましょう!」

マリン「決定!きっと、すてきな出会いがあるわ。(ウキウキ…)」

さっそく、取材へとふたりは飛び出して行きました。

P1050447.JPG

K記者「マリンはこの玄関で待っていてね」

マリン「ずる~い!自分ばかり、そんなごちそうを食べて」

K記者「ごめん。レストランの取材のアポが入ってたの。ワンコ取材はそのあとでね」

さて、K記者が取材したお店はどこでしょう?

詳しくは4月10日発行の軽井沢新聞をご覧く縺 さい。

マリンが取材するワンコスナップも掲載しま~す。お楽しみに!

(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP