軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

都会のワンちゃん

2009年8月11日 20:55

P1060238.JPG

東京から友達ワンコのシエル君が避暑にきました。

マリン「東京は涼しいんじゃないの」

シエル「雨ばっかり縺 けどね、蒸し暑いん縺 。ボク毛皮着ているから暑くて。

軽井沢はやっぱり涼しくていいね」

マリン「今日は編集会議で三善編集長も東京から来ているよ。

一緒にもっと涼しい所へ連れて行ってもらいましょう」

シエル「どこへ行くの?」

P1060217.JPG

マリン「ここよ。どう、快適な散歩道でしょ」

シエル「ここか。いつもキミが散歩している湯川って」

マリン「いつもは、もっと下流なの。この道をまっすぐ行くと、ハルニレテラスよ」

P1060210.JPG

シエル「三善編集長、何やってるの?」

三善「ほら、この箱を見て。何でしょう。ところどころに木の箱があるの。

開けてみましょうか」

シエル「おいしいもの入ってるの?」

三善「残念でした。食べ物はないみたい」

シエル「な~ん縺 、つまんない」

マリン「私以上に食いしんぼね」

P1060216.JPG

三善「わぁ、気持ちいい。ここはいい所ね。ハルニレテラスはもうそこよ」

シエル「都会のワンコには、この清流がたまりません」

マリン「そういえば、Y記者がこの前、ここでジェラートを食べていたわ」

シエル「ホント?それも都会のワンコにはたまりません。どこにあるの?それ」

三善「ハルニレテラスで買えるけど、ワンコは入れないと思うわ。

私食べてくるから、ここで待っててね」

マリン、シエル「そ、そんな~」

アーカイブ

PAGE TOP