軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

23年前のお嬢様

2009年9月21日 15:20

P1000293.JPG

今日は、この邏 敵なお庭のある持ち主、上原さんの別荘へおじゃましました。

離山にほど近い別荘地。ここで50年以上過ごしていらっしゃるそうです。

野鳥もリスもやってくるという緑ゆたかなお庭には、モミジや山桜がたくさんあります。

秋や春にはきっと邏 晴らしい景色が見られることでしょう。

P1000290.JPG

上原さんのお嬢さん、由利子さんには23年前の軽井沢ヴィネット夏号に

「別荘のお嬢さん・現代編」に登・?していた縺 きました。

(ちなみに「別荘のお嬢さん・古き良き時代編」は尾崎行雄のお嬢さん、

相馬雪香さんでした)

この時の軽井沢ヴィネットは「避暑地100年記念号」です。

お手元にお持ちの方は22ページをご覧く縺 さい。

学習院大学院生がレポーターになって、後輩を取材するという記事でした。

写真はその時の記事で、写っているのが由利子さん。

左上は由利子さんの妹さんと学習院の大先輩、麻生太郎さんです。

P1000297.JPG

別荘の広いテラスで、お父様の上原豊三さんとお母様の美子さん。

当時、学習院大学文学部4年生縺 った由利子さんは、今、どうされているのでしょう。

「結婚して今は2児の母です。スウェーデンで暮らしています」とお母様。

詳しく聞いてみると、長野オリンピックで通訳を務めた由利子さんは、その時

スウェーデンの有名コンピューター会社の社長御曹司に見そめられ結婚したと

いうことでした。もしかしたら、スウェーデンで、このブログを見て

いらっしゃるかもしれませんね。

もし、ご覧でしたら、現在の由利子さんの写真を送ってく縺 さ~い。

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP