軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

晩秋の次は…

2009年11月14日 13:38

P1000671.JPG

枯葉がこんなに積もって、すっかり晩秋のイメージの軽井沢。

お天気が悪くて、散歩になかなか行かれないマリンは、

このブログにもすっかりご無沙汰しています。

どうしているのでしょう。マリンの家へ行ってみました。

P1000665.JPG

M記者「マリン、どうしたの。その・?好は?」

マリン「縺 って、寒いからあったかくしていなさいって、ママが

かぶせてくれたの」

M記者「過保護なママね。もともと毛皮を着ているん縺 から、そんなものは

いらないでしょ」

マリン「いらないよ。お散歩に連れてって」

M記者「じゃあ、新軽井沢まで取材に行くから一緒に行こうか」

P1000676.JPG

と、やってきたのは、軽井沢駅近くのお店。

マリン「わぁ~、クリスマス、クリスマス!」

M記者「このお店のオーナーがクリスマスグッズが好きなので、早くから

クリスマスデコレーションしているの」

マリン「サンタさんもいるし、トナカイくんもいるね」

P1000681.JPG

マリン「Mちゃん、マリンへのクリスマスプレゼントなら、これでいいよ」

M記者「え~!クリスマスプレゼント買ってあげるなんて言ってないでしょ。

縺 いいち、買ったとしてもササミジャーキーくらいよ」

マリン「これをぶら下げて寝ると、サンタさんがプレゼント持ってきて

くれるでしょ。Mちゃんの分も・?んであげるからさ」

M記者「犬には、犬のサンタが犬用のプレゼントを持ってくるから、

私の分は無理ね」

マリン「犬のサンタ…!?」

M記者はこのお店のクリスマスグッズを取材して帰りました。

詳しくは、軽井沢Webの『クリスマスイベント特集』をご覧く縺 さい。

アーカイブ

PAGE TOP