軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > サイクリングして食べてスリ繝 に

サイクリングして食べてスリ繝 に

2010年7月 5日 21:26

P1020078.JPG

軽井沢駅前から東雲信号のところまでが、電線地中化されるということ、

もう、皆さんご存知ですよね。

今日、駅前を通ったら、街路樹を植えていました。

町の住民は8mの木を希望したのですが、植えているのは半分の高さの

4mです。予算がなかったのでしょうかねぇ?

電線埋設はこれからなので、今はま縺 電柱が見えています。

P1020076.JPG

旧軽井沢に行くと、サイクリングの旅行者に会いました。

最近、また自転車がエコということで見直されていますね。

軽井沢ではタンデ繝 という二人乗り自転車がおすすめですよ。

P1020072.JPG

テニスコート通りのお店で、会ったワンコはパピヨンの秋ちゃん。

おとなしくておりこうさんです。ご主人が食事の間、テーブルの下で

じっと待っていました。あ~あ、うちのマリンもこう縺 ったらなぁ…。

(今・?、マリンは会社でくしゃみしてるね)

P1020074.JPG

さて、このお店でヘルシー弁当を取材しました。

デザートまで10品も付いてボリュー繝 たっぷりなのに、

これで480キロカロリーなんですって。

塩分、・?糖分、脂肪分をできる限り減らしたというメニュー。

興味ある人は軽井沢新聞7月号(7月10日発刊)を見てね!

(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP