軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

ドラ繝 の中は

2010年12月 2日 17:44

P1030359.JPG

マリン記者「あ~ぁ、もう12月縺 よ。早いなぁ。じゅんちゃん、『2010年を

振り返る』の記事書けた?アタシが手伝ってあげようか」

Y記者「マリン縺 ったら、なにを書くの?」

マリン「そうね、ワンコが入れるお店が増えたこと。ほら、ロータリーにも

できたでしょ」

J記者「いいっす。自分で書きますから」

M記者「さぁ、マリン取材に行くよ」

マリン「は~い!ワンコの入れるおいしいお店ね」

P1030613.JPG

マリン「どこなの?そのお店」

M記者「ここは中軽井沢千ヶ滝通り。このずっと、先よ」

マリン「あ、クリスアマス・ツリー縺 !ちょっと、見ていこう。

写真も撮りたいから」

P1030619.JPG

と、やって来たのはハルニレテラス。

M記者「湯川の流れをバックにツリーを撮りましょ。今までにない構図縺 わ」

マリン「オッケー。はい、パチリ。次はおいしいお店ね。早く行こう」

P1030596.JPG

着いたお店には、大きな洗濯機が回っていました。

マリン「え、ここ?クリーニング屋さんが取材先?」

M記者「そうよ。はいマリン、今日は『老舗を継ぐ』の取材よ。上手に撮ってね」

マリン「はい、はい。ここは老舗のクリーニング屋さんなんですね」

M記者「そうよ。創業70年という老舗なの。」

マリン「あ~ぁ、あのドラ繝 の中にケーキが回っていたらな~」

M記者「何言ってるの。とってもいいお話が聞けましたよ。皆さん

1月下旬発行の『デリス4号』をお楽しみに」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP