軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

クリスマスの準備OK

2010年12月22日 16:49

P1030720.JPG

マリン「わぁ!きれい」

M記者「ステキねぇ。皆さん、軽井沢へ来たら、ぜひ、ここにも寄って見ていって

く縺 さい」

マリン「ここはどこ?」

M記者「離山通りにある『ヴィラ・デ・マリアージュ』というところです」

マリン「あの馬車に乗りたいよ」

M記者「そうね。結婚式・?縺 から、花嫁さんなら乗れるのかも」

マリン「お婿さんを探さないと縺 め縺 ね」

M記者「それじゃ、マリンは無理ね」

マリン「Mちゃんもね」

M記者「失礼なワンコね。一緒にしないでよ」


P1030725.JPG

その先にはイルミネーションが毎年話題になる恵シャレーがあります。

M記者「これが話題のシンギングツリーです。ここに人間が上って並んで

聖歌を歌います。希望の方は参蜉 して歌うことができるそうです。

一番上は結構高いので、高所恐怖症の人にはお勧めできませんが、そうでない

方ならクリスマスの思い出に、ぜひ、参蜉 してみてはいかがでしょう」

P1030644.JPG

マリン「会社もクリスマスの雰囲気の飾り付けをしてみたけど、どう?」

M記者「いいね、なかなか、雰囲気出ているよ」

マリン「やっぱり、アタシってセンスいいから・・・」

M記者「センスもウチワもこの季節は不要よ。さぁ、明日は新聞配りに行くから、

張り切ってね!」

マリン「は~い!まかせて。届けると、ジャーキーをプレゼントしてくれる

お店があるん縺 よね・・・楽しみ!」

P1030756.JPG

軽井沢新聞12月・1月合併号がようやく発行になりました。

M記者「いつもなら、12月10日には出来上がって配布しているのですが、

今回は町長選挙の記事が入るため、遅れて20日の発行となりました。 

Y記者「なに、なに、『事業仕分けをやりますか?』、そりゃ、やってほしいわ。

軽井沢町も繝 ダ使いをなくさないと!」

M記者「ジュンちゃん、この記事いいわね。これなら、どんな考えの人か

分かるから、参考になるわ」

J記者「ありがとうございます。苦労したかいがありました。

ボクも軽井沢での1票がほしいッス」(彼は軽井沢町外在住)

マリン「あ、見て見て!マリンの4コマ漫画」

Y記者「どれ、どれ?」

マリン「そのオジサンたちの写真の隣り」

Y記者「わぁ、なかなか、着物姿かわいいね」

マリン「うふっ、皆さんも、ぜひ見て下さいね」

アーカイブ

PAGE TOP