軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

編集会議

2011年6月20日 00:05

P1040552.JPG

今日は編集会議。ヴィネットの特集企画について、アイディアや意見を出します。

編集長「今年は避暑地125周年なので、大々的に特集を組みます」

マリン「アタシは何を取材したらいいの?」

編集長「マリンはグルメ企画の担当よ。」

マリン「え~、ほんと?わ~い、やった!やった!」

編集長「特集に合うように、歴史を感じるグルメを取材してきてね」

マリン「歴史を感じるグルメ…って?」

P1040800.JPG

M記者の運転する車で、マリンは緑の中を通り抜け、取材に向かいます。

マリン「Mちゃん、今日の取材はどこへ行くの?アタシ、編集長に言われた

企画を取材しないといけないん縺 からね」

M記者「縺 から『歴史を感じるグルメ』の取材に行くのよ」

マリン「え、それって、どこ?」

P1040786.JPG

M記者「ここよ。軽井沢でもっとも歴史あるホテルのメインダイニング」

マリン「あ、知ってる。万平ホテル縺 !」

M記者「ここで、歴史ある料理を撮影します。カメラマンさん、1カット

撮ってく縺 さい。マリンは残念ながら、こんな・?調高いホテルにワンコは

入れませんよ。駐車・?で待っててね」

マリン「それじゃ、アタシ取材できないよ(泣)」

P1040783.JPG

メインダイニングでの撮影は入れませんでしたが、カフェテラスでの撮影を

庭から見ているマリン。

マリン「ねえ、Mちゃん、あれ何のケーキ?」

M記者「松の実のケーキとプリンよ。どっちも、古くからあるメニュー

なん縺 って」

マリン「おいしそう縺 ね(ゴクッ!)。皆さん、ヴィネット次号の特集を

お楽しみに!」

アーカイブ

PAGE TOP