軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

マリンの夢

2011年11月11日 14:18

P1050790.JPG

落葉がこんなに積もる軽井沢っていいですね。静かな林道を歩くときの、落葉を

踏みしめる音が何とも言えません。

マリン「落葉いっぱいあるからさ、集めて焼き芋しようよ、ね、Mちゃん」

M記者「あ~あ、この写真見て、ロマンチックな気分に浸っていたのに・・・」

やっぱり、マリンには『芸術の秋』は理解できないわね」

マリン「縺 って、『食欲の秋』でしょ。焼き芋の季節よ」

P1050801.JPG

そんなのんびりしている・?合ではありません。

『軽井沢ヴィネット』年間購読者限定の冬の特別号(非売品)を制作中

なんです。

ページは少ないのですが、静かで美しい冬の軽井沢の写真やクリスマス・

お正月の軽井沢の情・?が載っています。お楽しみに!

そして、昨日、軽井沢新聞11月号が発行になったので、また、配布に

回らなくてはなりません。

P1040239.JPG

マリン「1ヵ月過ぎるのが早すぎ!もう、アタシ、考えてみたら、夏休みも

なかったわ。編集長、夏休みちょう縺 いよ!くたびれた~」

編集長「あら、そう縺 ったかしら?じゃ、冬休みを取ってちょう縺 い。お正月

休みでね」

マリン「???・・・」

P1050796.JPG

どうも、納得いかないマリンでしたが、とにかく急いで、新聞配りに回りました。

この前まで、プール縺 った風越公園競技・?の「スカップ軽井沢」が、いつの

まにか、カーリング・?になっていました(季節によってプールやカーリング

・?に変化します)。

マリン「あ、かっこいいな~。アタシも練習しなくちゃ」

長野冬季オリンピックでカーリング会・?になった・?所がここ。

カーリングの練習に励み、いつか、オリンピックで活躍したいと思っている

マリンなのでした。

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP