軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

WINTER

2011年11月25日 14:02

P1040333.JPG

会社の隣の公園にマリンが一人でいました。何をしているんでしょう?

マリン「あ~ぁ、木の葉もみんな散っちゃたし、公園にも誰もいないし、

さみしいなぁ、つまんないなぁ・・・」

M記者「この公園はいつも、誰もいないのよ。今に始まったことじゃないわ」

マリン「え、そうなの?なんで?」

M記者「PR不足かな。さて、取材行くよ」

マリン「グルメ取材?どこどこ?」

M記者「パン屋さん縺 けど、店内を撮影する縺 けよ」

マリン「な~ん縺 、それ縺 けか」

PB220647.JPG


と、やって来たのは、11月にオープンしたばかりの千住博美術館内

『ブランジェ浅野屋』です。

マリン「わぁ、このパンおいしそう!焼きたて!・・・もう

我慢できない!」

M記者「あ、ヨダレたらしてる。恥ずかしい!もう、外に出ていなさい」

と、外に追い出されたマリンはしょんぼり、駐車・?で待つはめに。

P1050818.JPG

次にやってきたお店の棚の上にきれいなビンを発見。

マリン「わぁ、きれいなクリスマス・ツリーの絵が描いてある」

クリスマスという日を思い浮かべて(クリスマスケーキを思い浮かべて)、

心和むマリンなのでした。


P1050821.JPG

そして、会社に戻ると・・・

M記者「あ、出来たん縺 !いいね、いいね!軽井沢の冬ってすてき!」

マリン「おいしそうな写真もいっぱいあるよ。アタシ、このケーキがいいな。

あ、パスタもおいしそう・・・」

年間購読者限定のスペシャル・エディション『Winter』と、軽井沢縺 け

の写真で作ったカレンダーが届いていました。

読者担当係のC記者「今なら年間購読を申し込ん縺 方に、このWinterと

カレンダーをプレゼントします」

マリン「え、本当?」

C記者「先着20名様で~す」

マリン「ケーキのプレゼントは?」

C記者「それは、残念ながら・・・」

M記者「それは、サンタクロースに・?みましょう」

マリン「うん、そうする」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP