軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

33歳、独身貴族

2012年7月13日 18:08

P1070939.JPG

軽井沢の道端にホタルブクロが満開です。会社の庭にもいつの間にかたくさん

咲いて、通る人の心を和ませています。

慌た縺 しくしているうちに、もうすっかり夏ですね。

マリンも今日は忙しそう・・・。何をしているんでしょう?

P7121692.JPG

マリン「え、アタシ?今日はヴィネット111号がもうすぐ出来上がるから、

その準備で忙しいの」

C記者「マリンちゃん、ありがとう。プライスカードを切って用意してくれて

いるのね。とっても助かるわ」

M記者「マリン、取材に行くよ」

マリン「Cちゃん、ごめんね。また、帰ってきてから手伝うから」

C記者「うん、きっとよ。・?りにしていいるからね」

マリン「アタシってスゴイ。役にたってるじゃん!(笑顔)」

P1070925.JPG

やってきたのは、ここ浅見光彦倶楽部。

浅見光彦さんが誕生してから今年で30年になります。

マリン「浅見さんって、30歳なの?もっと、老けているいるかと思った。

テレビで見るとハンサ繝 縺 けど」

M記者「33歳の独身貴族よ。ずっと、歳はとらないの。うらやまし~ね」

マリン「それってなぜ?テレビの人はお人形?」

と、マリンには?マークが続くのでした。

これが、30周年記念のTシャツです。価・?は3120円。5色ありますが、

一般の人が買えるのは紺色縺 けで、あとの色は会員縺 けが購入できます。

詳しくはHPをご覧く縺 さい。

P1070921.JPG

帰りに、軽井沢新聞を置きによった喫茶店ミスアナベラで、看板犬の

ナナちゃんに挨拶。コッカスパニエルの女の子で4歳です。

マリン「今日はすぐ帰って、お手伝いをしなくてはいけないから、また今度

ゆっくり遊ぼうね」

皆さん、軽井沢ヴィネット111号は7月20日の発行です。お楽しみに!」

アーカイブ

PAGE TOP