軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

残念な日

2014年8月29日 15:05

P1120213.JPG

今日はマリンはお留守番です。

マリン「あ~あ、つまんないな~。みんな、ヴィネットサロンが始まるからって、

出かけちゃった。

ホテルだから、アタシは入れないの。つまんないよ~」

P1120229.JPG

こちら、その会場の万平ホテルのコンベンションホール「ザ・ハッピー・ヴァレー」です。

遠方からも大勢の読者の方が参加してくださいました。

ヴィネット創刊35周年記念ということで、35年の軽井沢を振り返る

スペシャル・ショーが行われました。

P1120231.JPG

ヴィネット最新号でショップガイドページに登場している麻生あくらさんによる

スペシャル・ショー「あの日の軽井沢」。スクリーンとなつかしい歌でつづる、

サプライズで華麗なショーでした。

NCM_1261.JPG

翌日、マリンは取材で東京へ。そんな日に会社を訪ねてくれたのが、

7歳のミニチュアピンシャーのソフィーちゃん。

いつもこのブログを楽しみに見ているそうです。

電話でマリンにこのことを伝えると、

マリン「え~、せっかく来てくれたのに、残念!いなくてごめんなさい。

また、遊びに来てね。今度はゼッタイ一緒に写真を撮ろうね」

と、とっても残念そうでした。

アーカイブ

PAGE TOP