軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

クリスマスイブは...

2015年12月28日 14:24

P1020263.JPG

マリン「皆さん、クリスマスはいかがでしたか?アタシはとっても

忙しいクリスマスでした」

とゴキゲンなマリン。

P1020286.JPG

まず、3時。会社に持ち込まれたクリスマスケーキに囲まれてのグルメ取材。

マリン「『クリスマスケーキ食べくらべ』っていうんだけど、

どれもおいしくって!順番はつけられないよ!」

M記者「マリンはケーキでお腹がいっぱいになったでしょ。

夕食は軽くジャーキーでいいわね」

マリン「Mちゃんはローストチキンのディナーなのに・・・(泣)」

P1020296.JPG

M記者「すてきな所に連れて行ってあげるから」

と、なだめられて行ったところは

マリン「わぁ~、きれい!」

ブレストンコートの敷地には2000個のキャンドルが輝いています。

クリスマスイブの軽井沢高原教会。入り口に置いてあるランタンもステキ。

P1020294.JPG

しかし、教会はあふれんばかりの人でいっぱい。とても中には入れないので、

カメラを持って手をあげて写したのがこれ。人ごみで見えなかったけど、

どうやら讃美歌を歌っているようです。

P1020299.JPG

そして、旧軽井沢の恵シャレーへ。こちらも軽井沢のクリスマス・イルミネーションでは

有名な場所です。

マリン「あ、これ、ステキ!」

M記者「こっちもステキ!」

と、広い恵シャレーの庭を走り回って、写真を撮ったのでした。

「記者ブログ」の今年の更新はこれでラスト。

皆さん、よいお年をお迎えください。

アーカイブ

PAGE TOP