カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のエントリー

  1. いよいよ冬本番!? 10/30
  2. ニセ石川遼くん 10/29
  3. 最新情報満載フリーペーパー 10/26
  4. 宇都宮 10/24
  5. ヴィネット秋冬号発行 10/21
  6. さわやかサイクリング 10/19
  7. デリキッチン 10/16
  8. パスタでランチ 10/15
  9. 健康診断 10/14
  10. ドライブ日和 10/12

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年10月29日

    ニセ石川遼くん 10/29

    20091029.jpg

    どうも、NDです。
    写真を見て「あ、石川遼くんだ!」っと思った人もいるんじゃないでしょうか?
    惜しい、これはわが社の遼くんこと、おいどんばってんね・・・。
    今日は、クライアント先のゴルフコンペがあり参加してきたとです。

    天気は晴天!風なし!
    何も言い訳の出来ない素晴らしいゴルフ日和やったばいね。
    スコアはというと、何も言い訳出来ないくらいひどいスコアでした・・・。

    ファー、ファーと叫びすぎて声が少し枯れてしまったとです。

    国際派マネージャー:「ND、どうだったゴルフ!」

    ND:「ファーーー!」

    ゆーMAN:「スコアはどうだった?」

    ND:「ファーーー!」

    ワッシー:「だめだったのね?」

    ND:「ファーーー(泣)」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form