カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新のエントリー

  1. 初雪 11/3
  2. いよいよ冬本番!? 10/30
  3. ニセ石川遼くん 10/29
  4. 最新情報満載フリーペーパー 10/26
  5. 宇都宮 10/24
  6. ヴィネット秋冬号発行 10/21
  7. さわやかサイクリング 10/19
  8. デリキッチン 10/16
  9. パスタでランチ 10/15
  10. 健康診断 10/14

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年10月30日

    いよいよ冬本番!? 10/30

    20091030.jpg

    NDです。
    本日、軽井沢プリンスホテルスキー場が県下どこよりも早くシーズンインしたとです。
    オープニングセレモニーでは、プロスキーヤー・岡部哲也さんやプロスノーボーダー・チョコバニラボール新井さん(舌を噛みそうな名前ですが、かなりの実力者です)がデモ滑走を行い、花を添えとったとです。
    セレモニーの後は一般開放され、リフト乗り場には初滑りを楽しみにしていたスキーヤーらが列をなしとったとです。

    ND:「紅葉を見ながら滑れるなんて、なかなか洒落ちょるばいね!」
    ワッシー:「なんか不思議な感じもするけど・・・。」
    ND:「長野県ではトップのシーズンインらしいばい!」
    ワッシー:「日本全国でも4番目に早いんでしょ!?」
    ゆーMAN:「ところでマネージャーの姿がさっきから見えないんだけど?」
    小売担当H女史:「さっき初滑りの取材に行ってくるって出かけていきましたけど。」
    営業部一同:「なにーーーー!!」
    ワッシー:「もしかしてウェアとか着替えてた?」
    小売担当H女史:「ええ、思いっきり!念のため板も持っていくって言ってましたけど。」
    営業部一同:「・・・・・。」
    ワッシー:「絶対取材じゃないね!」
    ND:「それ正解!」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form