カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新のエントリー

  1. 忘年会シーズン 12/10
  2. 悪役レスラー参上! 12/08
  3. X'masな軽井沢1 12/2
  4. シーズン到来 12/1
  5. お久し振りです 11/27
  6. 千代幻豚とユッティーなマネージャー 11/26
  7. 絶品ハンバーグ 11/24
  8. 軽井沢観光協会60周年 11/17
  9. クリスマス 11/12
  10. クーポン 11/10

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年12月08日

    悪役レスラー参上! 12/08

    091208.jpg

    どーもー。ワッシーです。

    今日の営業部のランチはトラットリアプリモさんでいただいてきました。

    夏には大行列になるこちらのレストランも、この時期は

    そんなレストランで国際派マネージャーは

    またしても人気メニューの「セピアッタ(イカスミのパスタ)」を注文。

    口の中もお腹の中も真っ黒で、まるで悪役レスラーのようです。


    国際派マネージャー「口はともかく、腹黒いとはどういうことだ?」

    ワッシー「腹黒いとは言ってないっすよ~。お腹の中も真っ黒って言っただけですよ」

    ゆーMAN「それは、腹黒いって言ってるのと一緒ですよ…」

    国際派マネージャー「そうだそうだ!俺なんかより、N.Dの方がよっぽど…」

    N.D「な~に、言っとると~!一番腹黒いのは、ワッシーじゃなかとね?」

    ゆーMAN「そうだ!ワッシーだ~」

    ワッシー「何でそうなるの!?」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form