カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新のエントリー

  1. 悪役レスラー参上! 12/08
  2. X'masな軽井沢1 12/2
  3. シーズン到来 12/1
  4. お久し振りです 11/27
  5. 千代幻豚とユッティーなマネージャー 11/26
  6. 絶品ハンバーグ 11/24
  7. 軽井沢観光協会60周年 11/17
  8. クリスマス 11/12
  9. クーポン 11/10
  10. 初雪 11/3

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年12月02日

    X'masな軽井沢1 12/2

    20091202-1.jpg

    どうもNDです。
    早いものでもう12月。12月というとクリスマス!

    写真は旧軽ロータリー付近にある「川上庵 本店」さんのイルミネーションです。
    「川上庵」では12/16〜25の間、クリスマス限定メニューも登場するとか!
    ジャズが流れる洒落た蕎麦屋で、粋なクリスマスを演出するのもよかばいね!

    ND:「マネージャー、今年のクリスマスはどげんするとですか?」
    国際派マネージャー:「まだ3週間ある!あきらめんっ!」
    ND:「えっ?何をですか?それは演出をですか?それとも相手をですか?」
    ワッシー:「相手って事はないでしょ〜!?マネージャークラスになると、相手に困ることはないっすよね!?」

    国際派マネージャー:「もしもーし、○○ちゃん!? 今年のクリスマ(ガチャン、プープープー)」
    国際派マネージャー:「あ、もしもし!▲▲ちゃん!?俺だけど(ガチャン、プープープー)」
    国際派マネージャー:「あれ、何かみんな忙しいのかな〜?」

    ゆーMAN:「電話して切られるって余程だよね。」
    ワッシー:「えー、何かひどい事でもしたんじゃないでしょうか?」
    ND:「それに気づいてないマネージャーもすごかばいね!」


    社内ではそんなくだらない会話が続いてますが、町内はいよいよクリスマスカラーに染まってきたとです。
    そんな軽井沢でロマンチックなクリスマスを過ごしたかったら、ここをチェック!
    軽井沢の様々なクリスマスイベントや特別ディナーの情報が満載なので、素敵なクリスマスが過ごせる事間違いなしです!
    今年のクリスマスは是非軽井沢で☆♪

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form