カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新のエントリー

  1. クリスマス 11/12
  2. クーポン 11/10
  3. 初雪 11/3
  4. いよいよ冬本番!? 10/30
  5. ニセ石川遼くん 10/29
  6. 最新情報満載フリーペーパー 10/26
  7. 宇都宮 10/24
  8. ヴィネット秋冬号発行 10/21
  9. さわやかサイクリング 10/19
  10. デリキッチン 10/16

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年11月10日

    クーポン 11/10

    091110.jpg

    どーもー。ワッシーです。

    本日は軽井沢新聞の発行日。

    今月号より、新企画“クーポン特集”が始まりました。

    軽井沢町内外の有名レストランや、居酒屋さんの

    割引クーポンがたくさん付いております。

    なんと軽井沢ウェブからもダウンロードできちゃうすぐれものです。

    ダウンロードはこちら

    皆様、ぜひご活用下さい!

    ワッシー「忘年会シーズンだけあって、お得なクーポンがたくさんありますね~」

    N.D「こっちに、幹事さん無料クーポンがあるっちゃね!」

    ゆーMAN「温泉&夕食バイキングがこんなにお得に!」

    N.D「じゃ、忘年会はこの中かから決めますかね!?マネージャー」

    N.D「って、お~~~~~~~~い!!何しととっとね!!!」

    国際派マネージャー「あ、いや・・・、焼酎ボトルプレゼントってのがあったからつい・・・。」

    ワッシー「この前と同じ展開だ…」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form