カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新のエントリー

  1. シーズン到来 12/1
  2. お久し振りです 11/27
  3. 千代幻豚とユッティーなマネージャー 11/26
  4. 絶品ハンバーグ 11/24
  5. 軽井沢観光協会60周年 11/17
  6. クリスマス 11/12
  7. クーポン 11/10
  8. 初雪 11/3
  9. いよいよ冬本番!? 10/30
  10. ニセ石川遼くん 10/29

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2009年11月27日

    お久し振りです 11/27

    091127.jpg

    どーもー。お久し振のタッキーです。

    前回の登場から、9か月ぶりの登場でーす。

    今日は、撮影でとある居酒屋さんに伺いました。

    何の撮影かというと…。

    毎年1月に発行している「ヴィネットデリス」の取材です。

    ヴィネットデリスとは、

    軽井沢ヴィネットの年間購読の方に無料でお届けしている

    プレミアムでゴージャスでデリシャスな雑誌です。

    今日は、そのデリシャスな部分の撮影でしたが、

    目の前に料理が運ばれてきたら、涎が…。おっと、失礼しました。

    撮影は無事終了しましたので、皆様ご心配なく。

    国際派マネージャー「いくら美味しそうだからと言って、仕事中に涎はいかんな!!」

    タッキー「すみませ~ん」

    ワッシー「でも、マネージャーだって…」

    国際派マネージャー「何だと~!俺はそんなことはない!!」

    N.D「じゃ、マネージャーこれは?」

    国際派マネージャー「うっ・・・。」

    ワッシー「マネージャー、涎が!!」

    N.D「やっぱり、お酒には反応しちゃうね」

    ゆーMAN「そんな美味しいシーンがたくさん詰まったヴィネットデリスを
    読みたい方は、こちらから年間購読をしてください」

    国際派マネージャー「最後は宣伝かっ!」


    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form