軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > 鳩山さんの別荘が消えた?

鳩山さんの別荘が消えた?

2009年12月31日 15:44

P1000901.JPG

鳩山さんの別荘が壊されて消えたとの情・?が入り、調べに行きました。

ここが、最近注目の鳩山通り。

な~ん縺 !鳩山由紀夫総理の別荘はちゃんとあるじゃありませんか。

ガセネタかと思いきや…。

P1000904.JPG

通りの突き当たりを左に曲ると見えてくるはずの、鳩山邦夫さんの別荘がありません。

由紀夫さんとは隣地ですが、なにしろ広いので、ぐるっと回らないと

わからないのです。

建物は壊して、家の形にテープが張ってありました。

どうやら邦夫さんは別荘を新築するようです。

今までの別荘も邏 敵な建物でしたが、今度はどんな別荘ができるのでしょう。

P1000905.JPG

そして、今日、大晦日は朝から雪がものすごい勢いで吹雪いています。

みるみる間に、こんなふうに白い世界に。

雪が止んで青空が出てきたので、急いで撮影に行きましたが、

(鳩山通りではなく、写真は南原別荘地)

またすぐに吹雪に逆戻り。

P1000926.JPG

マリンの家に寄って「今年も1年楽しかったね。また来年も遊ぼうね」と言ったら、

マリン「うん。来年も取材のお手伝いするから、よろしく。お正月も遊びにきてね、

お年玉も忘れずにね。」縺 って。

相変わらずちゃっかりしているわね。

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP