2007年04月24日

今度こそ・・・

200703301508000.jpg
本物の桜吹雪です!

週末、某所へ桜を見に行きました。
散りかけている桜。
今度こそ、正真正銘の桜吹雪となりました。
ちなみに、軽井沢の開花予想は・・・
個人的には、やはり例年通り、ゴールデンウィークですね。

さて、週末は桜を見たその足で、軽井沢の某レストランでお食事をすることに。
一人単価¥10000はざらに超えるレストラン。
素材を生かしたお料理の数々。美味しいワイン。
価格に見合う内容とサービスに大満足!!
ただ・・・
支払いにクレジットカードが使えません!!
軽井沢飲食店ではクレジットカードが使えないことが多々あります。
いまやスーパーで数百円でもカードで支払える時代。
巷では、モバイルスイカやエディなど電子マネーすら日常になりつつありますが、
軽井沢は現金主義が主流!?
レストランを予約する際はクレジットカードの可否を聞いた方が安心ですね。

サイト内検索