軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

多忙な同士

2007年2月13日 18:58

DSC05868.JPG

 FM軽井沢のディレクター、プロデューサー、パーソナリティを務めている宮尾博子さんが当編集

部へいらっしゃいました。追分の測候所へ浅間山の資料を取りに行く途中縺 そうです。宮尾さん

と私は数年前、いや十数年前、英会話教室で一緒に学ん縺 仲なのです。いつも笑顔で元気な宮

尾さん。今はFM軽井沢を“しょって立つ”というくらいFMのために多忙な毎日を送っています。放

送は月・火・金・土・日とレギュラーで、旧軽井沢のチャーチストリートのサテライトスタジオで行っ

ています。放送以外のときも番組のディレクター、プロデューサーの仕事で駆け回って大忙し。お

互い多忙なので、なかなか会えません。今度ゆっくりランチでもしようね。(編集長)


写真の宮尾さんより

「軽井沢生活のお供に77.5メガヘルツをよろしく。月・火・金は夕方5時から『サンセットクルーズ』、

土・日は昼12時から 『ナチュラルガーデン』 をやってますので、皆さん軽井沢へいらした折には、

ぜひ聞いてく縺 さいね」

アーカイブ

PAGE TOP