軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > 田嶋陽子さん、軽井沢で歌う

田嶋陽子さん、軽井沢で歌う

2007年2月18日 17:29

DSC05883.JPG

ご本人いわく「ひょんなことから始めた」軽井沢のリサイタル2回目は万平ホテルのハッピーバレーの

会・?です。驕 くは岡山や青森からも訪れたという観客300名でいっぱいの会・?で歌うは、前にも

ご紹介しました田嶋陽子さんです。

「夜明けのうた」から始まって1部、2部、3部と美しい衣装に身を包み、歌は予想以上にお上手です。

歌詞を途中忘れてしまうのは、今年もご愛嬌でした。また、トークがとっても面白くて、今年は女性

が元気づけられる内容でした(男性が少なくてよかった)。

2次会でお話をうかがったところ、「朝から緊張して深呼吸をしていました」とのこと。とてもそんなふ

うには見えませんでしたね、やっぱり貫禄でしょうか。〔編集長)


写真は第3部で、ダニーボーイを歌う田嶋さん。衣装も邏 敵でした。

アーカイブ

PAGE TOP