軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

野の花の当り年

2007年7月17日 10:42

DSC06656.JPG

今年は野の花の当り年らしく、春からいろいろな花がたくさん咲いています。会社の庭にも我が家

の庭にも近所の道にもホタルブクロが満開です。ホタルが入ったら提灯のようになってきれいなん

でしょうね。でも、本当に入るかは疑問です。

DSC06333.JPG

この花の写真は5月25日のブログで紹介した野の花の写真ですが、なんと、昨日、この前を通った

ら、こんなふうに駐車・?になっていました。いちめん野の花が咲き乱れた美しい・?所縺 ったのに、と

っても残念!なんでも、近くにレストランがオープンするので、その駐車・?になるの縺 とか。他人の

土地縺 から文句は言えないのですが、こうして軽井沢の美しい・?所は消えていくのですね。

DSC06653.JPG

アーカイブ

PAGE TOP