軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

涼やかなテラスで会議

2007年8月 7日 18:55

DSC06751.JPG

 前々回にウバユリの紹介をしましたが、こちらは軽井沢に自生するヤマユリです。

 ここは南ヶ丘のあるお宅の庭。とっても美しく、甘い香りが漂っています。どんどん増えるそう

です。旧軽井沢の別荘地にもたくさんありましたが、今は猿に全部食べられてしまいました。

残念ですね。ここのは縺 いじょうぶかな。

DSC06799.JPG

今日は、三隨 にあるピ-エスの社長さんの別荘へおじゃまして会議に参蜉 させていた縺 きまし

た。会議は別荘のテラスで行われました。テラスから見る庭がこの写真です。大きな赤松の木

にびっくり。軽井沢でこんな太い幹の赤松は初めてです。

何年か前、猿が何百匹もやってきて、この庭が猿でいっぱいになったそうです。それは三隨 通り

で猿が車にひかれ亡くなったとき縺 ったそうで、その様子を思い浮かべると、それはスゴイ光景

縺 ったと想像できます。きっと、それは人間に対する怒り縺 ったんでしょうね。

DSC06806.JPG

 会議は「いかにして快適なバスルー繝 にするか」「寒さは」「湿気やかびは」などについて話し合

いました。バスルー繝 は単なるバスルー繝 ではなく、軽井沢での特別な時間として過ごしたいとい

う人も多くいるはず。この会議を元に、ヴィネットでもこのテーマを・?究し、バスルー繝 を「より快適

で、軽井沢らしく過ごせる空間」になるよう追求していきます。

きっと、軽井沢暮らしに役立つページになると思いますので、お楽しみに!

(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP