軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > 『ヴィネットサロン』は爽やかな緑の中で

『ヴィネットサロン』は爽やかな緑の中で

2007年8月27日 19:54

DSC06916.JPG

 8月26日、南原別荘地にあるハウスオブ軽井沢で、『ナチュラルな休日を楽しむ』をテーマにヴィ

ネットサロンを開催しました。年間購読者の交流会として企画したこのサロンに、各地からヴィネッ

トの読者が集い、緑いっぱいの庭でさわやかなティータイ繝 を楽しみました。


DSC06917.JPG

1000坪の敷地には、いろいろな野の花が咲き、大きな木々が軽井沢らしい雰囲気を作り出して

います。木陰でゆっくり過ごすお茶の時間で、軽井沢らしさを満喫していた縺 きました。

DSC06908.JPG

本誌連載『南ヶ丘リポート』でおなじみの「しいある倶楽部」の鈴木美津子さんが、荒れ果てていた

南ヶ丘の土地を美しい森に甦らせた話や、切られる木々を保護している活動を皆さんに説明し、感

動を与えました。

明日は参蜉 された皆さんのスナップをご紹介しますので、お楽しみに!

(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP