軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

ワインに合う料理

2007年9月28日 11:16

DSC07143.JPG

ヴィネット秋冬号の取材で、フードコーディネーターの枝さんのお宅へおじゃましました。

可愛い表札と邏 敵な郵便受けが目を惹きます。

DSC07145.JPG

扉を開けるとこんな感じ。ここは風除室(軽井沢では防寒のために、玄関の前にもう一つ部屋があ

るのです)で、次の扉を開けると玄関です。お部屋も南フランス風でとても邏 敵なのですが、うっか

り撮り忘れてしまいました。特にキッチンがいいんですよね。この次、しっかり撮ってきます。

IMG_0940.JPG

さぁ、これは何のお料理でしょう。ベーコンが乗っているのはわかりますが、その下の丸いものは何?

軽井沢ヴィネット秋冬号では、枝菜穂子さんの「ワインに合うお料理」が載っていますので、

ぜひ、ご覧く縺 さい。

IMG_0797.JPG

このワインハーブソースの作り方と、これを使った料理も掲載!発行予定は10月20日。

今、慌た縺 しく、編集・制作しているところです。もう少し、お待ちく縺 さい。(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP