軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

可愛いもの、それは…

2008年5月11日 18:21

P1010361.JPG

朝の散歩道で、濃い紫色のスミレを発見!今年はなぜか、白や薄紫色のスミレはよく見るのに、

この濃いスミレ色のは見つけられませんでした。その時々に種類が増えたり減ったりするのでし

ょうか。ピンクのも、いつもより少ないような気がします。

P1010367.JPG

犬と散歩に行く道は、野生のサクラソウもたくさん咲いています。

どこの散歩道って?それは教えられません。サクラソウはよく盗まれるそうなので。

P1010391.JPG

旧軽井沢ロータリー前の松井真迴 店が5月3日からオープンしたというので、ワンちゃんに会いに

行くと、あれ?1匹増えている。左から、ミミちゃん、ルルちゃん、右がニューフェイスです。

P1010388.JPG

この子がニューフェイス。ミミちゃんの子どもなの縺 そう。

ま縺 、4ヶ月というのに、3匹の中で、一番大きくて元気です。松井さんはこの3匹の世話に追われて

「どこにもいけないの!」と悲鳴を上げながらも楽しそう。

私はワンちゃんたちと遊んで、お土産に、また、あの「伊勢うどん」をいた縺 いて帰りました。
(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP