軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

あと、数日のメニュー

2009年12月19日 13:36

P1000825.JPG

記者ブログでは、営業ブログのように食べ物があまり登・?しないので、今回、

おいしそうなお料理を並べてみました。

まず、前菜から。左上は野菜のグラタン、右上はガラスのコップの中に雑穀と

豆類のサラダ。上にきれいな薄切りのカブが添えられています。

手前はキノコやカボチャの邏 揚げ。左に付いているクルミのソースで

いた縺 きます。

P1000826.JPG

続いてメインの信州サーモンのホットスモーク。カリっと焼いたサーモンの中は

しっとり、ふっくらして、芽キャベツとシメジのソテーとも相性抜群。

メインはこのほか、牛肉の赤ワイン煮やパイ包みなど、数種類から選べます。

P1000827.JPG

盛り合わせの「お楽しみデザートコレクション」。上の白い陶器の中は、

ミカンとショウガ味の生チョコレートで、とっても美味でした。

さて、ここまでご覧になって、行ってみたいと思った方、残念ながら、

このレストランは軽井沢ではありません。

東御市にある、玉村豊男さんのヴィラデストです。知人のシェフが腕をふるって

いるのでもっと早くに行くつもりでしたが、夏は混むから秋に行こうと

思っていたのが、今・?になってしまいました。もう少し近いといいのにね。

行ってみたい方、12月24日までしか営業していませんよ。

次は来春のオープンになります。急いでく縺 さ~い!

(このメニューは22日まで)

P1000822.JPG

マリン「ひど~い!私がお腹をこわして、病院に来ている間に、こっそり、

おいしいものを食べに行くなんて、ずる~い!私はこれから

注射なん縺 って…(泣)」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP