軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

2011年ヴィネットサロン

2011年8月22日 15:01

P1050146.JPG

さて、明日はいよいよヴィネットサロンのパーティーです。

マリン「アタシ、参蜉 者の名札を作っています。忙しい、忙しい・・・」

予定より参蜉 者が増えたので、その分を急いでマリンが追蜉 しています。

マリン「あ~ぁ、アタシも行きたいなぁ。おいしそうなごちそうがたくさん

出るんですって。ホテルってどうしてワンコはダメっていうのかしら。

プンプン・・・」

C記者「マリンの代わりに私が行ってきま~す。ごめんね、マリン」

マリン「お土産を忘れないでね、Cちゃん」

C記者「了解しました、先輩」

R0012106.JPG

さて、当日のホテルサイプレス。もう、大勢集まって、始まろうとしています。

全国各地から参蜉 した読者、軽井沢の別荘や地元の方など70名を超える

参蜉 者で会・?は華やな雰囲気に。

R0012114.JPG

最初に、ヴィネットの連載でおなじみのマダ繝 市川こと、市川吉恵さんが

軽井沢への想いを込めて心温まるコメントとともに、「乾杯!」を優雅に発声。

R0012127.JPG

続いて、ホテルサイプレスのシェフから今日のお料理の説明が行われました。

「信州食材を味わっていた縺 きたいというヴィネットさんからの希望に合わせて、

こ縺 わりのお料理を用意しました」とシェフのことばどおり、会・?には腕を

ふるったお料理の数々がズラリ。

R0012201.JPG

会・?には今年も著名人の顔ぶれが見えます。

こちらにはエッセイスト・三善里沙子さん、推理作家・斎藤・?さん、譏 画監督・

羽仁進さん、女優で朗読家・幸田弘子さんの姿が。

このあと、参蜉 者は「軽井沢ビンゴ」で盛り上がりました。

参蜉 された読者のスナップはこの後に掲載します。

(C記者)

アーカイブ

PAGE TOP