軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

テレビで軽井沢を案内

2016年6月 6日 09:50

P1020812.JPG

ここは旧軽井沢にある前田郷。歴史ある別荘地として知られています。

敷地にはコテージが並び、奥の庭がとってもステキ。

昨年秋にはヴィネットサロンで見学させていただき、大好評でした。

M記者は、ここにある「木でできたマンション」の取材にやって来たのです。

M記者「別荘地にぴったりの木造りのマンションね」

ヴィネット次号(7月25日発売)に掲載しますので、ぜひご覧くださいね。



DSC_0021.JPG

マリン「Mちゃんがアタシを置いて取材に行っちゃったの」

とふてくされているマリン。

F記者「大変!マリンにテレビ局からオファーが・・・」

何と、軽井沢の案内役を頼まれたのです。

マリン「え~、ほんと!アタシって人気者なのね。どうしよう・・・ちょぴり恥ずかしいな」

そこへ帰って来たM記者

M記者「だいじょうぶかな~」

心配になったM記者も一緒に出演することになりました。


P1020860.JPG

これはハルニレテラスでの撮影風景。今までテレビではあまり取材されていない所を中心に案内しました。

マリン「おいしいものもたくさん出て来るよ。見てね!」

6月13日と20日、日本テレビ昼の「ヒルナンデス」で放送します。



P1020875.JPG

M記者「あ~疲れた。テレビのロケってこんなに大変だとは思わなかった・・・」

マリン「案内役は見ているだけで食べられないから、アタシ、おなかペコペコ」

F記者「いいのがありますよ」

キルト作家の倉石泰子さんからいただいた手作りのプラムケーキです。

二人「倉石さんありがとう」

プラムとクルミが入ったおいしいケーキに大満足のマリンとM記者でした。


倉石泰子さんが軽井沢新聞社から出版した、キルト&お料理の本はこちら


アーカイブ

PAGE TOP