軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

ヴィネット編集中!

2016年6月13日 18:06

 6月も中旬に入り、雨が降ったり止んだりの空模様ですね。

 旧軽井沢の別荘地で、この季節らしい植物「ギンリョウソウ」を見つけました。

 IMG_2939 (1).JPGのサムネイル画像

 さて、編集部は7月発行「軽井沢ヴィネット」編集作業の真っ最中です。

 ある晴れた日の午後は、これを取材をしてきました。

 DSC_0016.JPGのサムネイル画像

 シンプルで、ちょっと近未来の雰囲気もあるこの道具、どう使うかご存知ですか?

 使い方が分かるあなたはかなりのBBQ通。

 「?」と思った方は、次号ヴィネットをご覧下さい。


 また別の日は、中軽井沢に新しくオープンした喫茶店に潜入してきました。

 P5251279.JPGのサムネイル画像

 何とも懐かしい、クラシックな雰囲気です。

 6月13日発行の「軽井沢新聞」で詳しくご紹介していますので、ぜひお手に取ってご覧下さい。

 日本テレビ「ヒルナンデス!」の軽井沢特集に登場したマリン記者。

 テレビデビューに気を良くしたのでしょうか、会社でもご機嫌で働いています。

 P1221096.JPGのサムネイル画像

 今回もいつも以上に読み応えのある誌面になるよう、スタッフ一同奮闘中。

 発行までもう少しお待ちくださいね!

(A記者)

アーカイブ

PAGE TOP