軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

少しずつ色づいて

2017年10月11日 10:00

 P1050033.jpg

会社の隣の公園は、ようやく少し色づいて来ました。


P1050032.jpg

夏には雨の日が多かったので、今年はキノコが豊作のようです。

公園にも様々なキノコが出現。

F記者「これはディズニーのアニメに出てきそうな可愛いキノコですね。

でも食べられないでしょうね」


P1030954.jpg

マリン「可愛いキノコ、アタシ食べてみたいな」

M記者「だめだめ。笑いが止まらなくなっちゃうよ」

F記者「え、これってワライダケ?」


P1050034.jpg

マリン「ねぇ、スタイルマガジンが発行になったことWEBで知らせなくていいの?」

M記者「6日に発行になったのに忘れていて、今日『新着情報』に入れました」


P1050035.jpg

マリン「あ、クリスマスの情報も出ているよ!」

M記者「スキーのゲレンデや温泉情報も出ているのよ」

マリン「行きた~い!おいしい情報は?」


P1050036.jpg

F記者「もちろん。あったかメニューや一度は食べたい料理、セレクトショップもね」

マリン「わ~、ワンコもOK?」

F記者「ワンちゃんと過ごす軽井沢のページもあるのよ」

M記者「人気はこれ、びっくり割引クーポン」

マリン「どうして人気なの?」

M記者「お店の会計が5~10%引き、中には有名ホテルのビュッフェの会計が
1000円も割引になるお得なクーポンも付いているのよ」

マリン「わ~すごい!有名ホテルのビュッフェ、アタシも行きたいな~」

ワンコは入れない「ホテルでのお食事」はマリンの憧れ。

「いつか、アタシも」と夢見ているのでした。

アーカイブ

PAGE TOP