レストラン菊水

旧軽銀座のメインストリートから少し入った通りの奥にある老舗洋食店。
丁寧につくられた変わらない味を食べに行ってきました。


エビカツ定食 2310円
P1100043.JPG

小鉢は、ほどよい甘さと肉の味がじゃが芋に
よくしみた肉じゃがでした。
自家製の香物。自家製みそを使ったみそ汁付き。









P1100046.JPG

常連客にはなじみのロングセラーメニュー。
二本のエビを合わせベーコンを巻いてカツに
してあります。










信州黒豚のメンチカツ 1780円
P1100044.JPG


スープ、サラダ、ライス付き。








P1100050.JPG

信州黒豚とたっぷりキャベツを、フワッとした
メンチカツに仕上げています。もちろん、まわりは
カリッと揚げたてです。ボリュームたっぷりなので、
今日はごはんをパスしてしまいました。










菊水は、デミグラスソースなども既製のものではなく、すべて手作り。
長年通う常連客がいるのも頷ける、そんなお店です。



菊水
TEL:0267-42-2626





KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行

塩田家具

関連記事