素彩厨房 ぴっころ ぴあっと

 
軽井沢駅北口から、歩いて1分。
和の雰囲気で食べるイタリアンレストランで
ランチをいただきました。


オムレツプレート1200円

サラダと前菜のナスとピーマンのミートソースグラタン
それにパンとドリンクがつきます。
ふわっふわのオムレツに、ベーコンと
やさしい味わいのトマトソースがよく合います。

%E2%98%861557.jpg


パスタセット 1700円

前菜2品とサラダの盛り合わせ

%E2%98%863016.jpg

前菜のカモのスモークと夏野菜は
ほんのり甘いカシスソースがかかっていました。
タコのカルパッチョは、爽やかな酸味です。
 
 
日替りパスタ
 
%E2%98%863024.jpg

黒板メニュー3点から選べるパスタ。
トリとエリンギのトマトクリームソースにしました。
パスタの分量は通常は80gですが、こちらのお店では
パスタの分量をお好みに増減できて、SS(40g)からLL(120g)まで選べます。
小食の人や、たくさん食べたい人まで満足できそうですね。

どちらのセットにも入っている
パンに付ける、オリーブオイルには胡椒が入っていて
とても気に入った友人は、残らずパンに付けていました。


珈琲(ホットとアイス)

%E2%98%861560.jpg

%E2%98%863025.jpg

デミカップを使っているから、と
追加用の珈琲がついてくるのは嬉しいですね。


%E2%98%863019.jpg

こちらは、自家製シソジュース白ワイン割り 600円
二層になったシソジュースとノンアルコールの白ワイン
これをマドラーで混ぜると

%E2%98%863021.jpg

綺麗なピンク色になりました。
 
 
 

素彩厨房 ぴっころ ぴあっと
TEL.0267-42-7110


KEYのプロフィール
19●●年 ふたご座 AB型
東京都港区在住
趣味 食べ歩き、旅行

塩田家具

関連記事