カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のエントリー

  1. 軽井沢検定 1/15
  2. 老舗の味 1/14
  3. 今年もよろしくお願いします 1/4
  4. スキー場ガイド 12/25
  5. クリスマスコンサート 12/23
  6. ARTS FOR CHRISTMAS 12/15
  7. 忘年会シーズン 12/10
  8. 悪役レスラー参上! 12/08
  9. X'masな軽井沢1 12/2
  10. シーズン到来 12/1

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2010年01月13日

    老舗の味 1/14

    100114.jpg

    どーもー。ゆーMANです。

    創業70年!旧三笠通りにある「レストラン菊水」さんに行ってきました!

    昔からのお客様を大切にし、味や雰囲気も引き継がれてきた老舗のお店です。

    いただいたのはカレーライス。

    辛さはやや控えめですが、とてもコクがあり、一緒に入っているお肉も柔らかく、

    まさしく洋食屋さんのカレー!!です。

    そのほかにも、ビーフシチューやスペアリブなど人気のメニューもたくさんありますよ。

    国際派マネージャー「そういえば、スキーのリフト券の抽選はどうなったんだ!?」

    ワッシー「無事に抽選が終わりまして、本日発送いたしました!!」

    国際派マネージャー「何!?今年こそ俺様には当ててくれたんだろうな!?」

    ゆーMAN「不正はしないことにしてます」

    国際派マネージャー「何~!?」

    N.D「今年もたくさん応募きたっちゃねー」

    ワッシー「昨年をまたしても超える数の応募をいただきました!」

    営業部一同「たくさんのご応募ありがとうございました」

    ゆーMAN「当選された方には、本日リフト券をお送りいたしました~」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form