カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のエントリー

  1. 老舗の味 1/14
  2. 今年もよろしくお願いします 1/4
  3. スキー場ガイド 12/25
  4. クリスマスコンサート 12/23
  5. ARTS FOR CHRISTMAS 12/15
  6. 忘年会シーズン 12/10
  7. 悪役レスラー参上! 12/08
  8. X'masな軽井沢1 12/2
  9. シーズン到来 12/1
  10. お久し振りです 11/27

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2010年01月04日

    今年もよろしくお願いします 1/4

    100104.jpg

    どーもー、新年明けましておめでとうございます。

    国際派マネージャーです。

    さてさて、今年もみんなを引き連れて行ってきました、長倉神社。

    営業かけ歩記の読者の皆様、

    今年も一年よろしくお願いします!!

    国際派マネージャー「お正月はどう過ごしていたか聞いてみよう!」

    国際派マネージャー「ゆーMANは?」

    ゆーMAN「私は、スノーボードに行ってきました。」

    N.D「九州に里帰りしたっちゃね」

    ワッシー「こたつでゴロゴロと…」

    国際派マネージャー「何~!!ゴロゴロしてただと!?(怒)」

    ワッシー「ヒ~~~~~ン(泣)」

    ゆーMAN「そういうマネージャーは?」

    国際派マネージャー「・・・・・・。(黙)」

    ワッシー「いつものアレ三昧ですか?」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form