軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

おいしい撮影

2011年2月18日 05:45

P1040085.JPG

マリン「あ~ぁ、また邱 め切りが近づいて忙しくなってきたよ。

ゆっくり、ケーキを食べたいん縺 けど、台割のチェックをしなくては

いけないし(ブツブツ・・・)」

M記者「マリン撮影に行くよ」

マリン「え~アタシ忙しいから撮影はできないわ」

M記者「縺 いじょうぶ。撮影はプロのカメラマンが行くから。

すごいお料理が出てくるよ。味見もさせてもらえるん縺 って」

マリン「行く、行く!」

P1040109.JPG

とやって来たここは、誰もいなくてシ~ンと静まりかえったレストラン。

マリン「こんにちは。誰かいませんか?あ、なんか、おもしろいものがある。

キノコの形をしたコケシ?」

M記者「コショウの粒を入れて、クルクル回すと粉になって出てくるのよ」

マリン「へぇ、試してみたいな。それにはご馳走が必要縺 ね」

なんて言っていると、撮影は別の・?所で行いますという連絡がありました。

P1040093.JPG

既にカメラマンさんは来ていて撮影中。

繊細なお料理なので、撮影にも時間がかかります。

マリン「ま縺 、撮るの?アタシもうおなかペコペコ。早く味見にしようよ」

M記者「ま縺 よ。あとデザートがあるから」

マリン「デザート?それなら、待ちますよ」

P1040095.JPG

マリン「あ、出てきた。お団子のデザート?」

M記者「何言ってるの!これはメインの肉料理よ。こ縺 わりの豚肉を

いろいろな作り方でアレンジしている、とても凝ったお料理なのよ」

マリン「お肉!デザートもいいけど、これもいいな(ヨダレが落ちそう)」

しかし、この日は、遅くまでの撮影になり、とうとう味見をしている時間が

ありませんでした。

マリン「残念縺 ったね。あのデザートもおいしそう縺 ったのに」

M記者「撮影の仕方が勉強になったでしょ」

マリン「プンプン・・・」

M記者「この髫 れ家レストランは次号の『軽井沢ヴィネット』でご覧く縺 さい」

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP