軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

待ちくたびれて

2011年2月26日 22:28

P1040118.JPG

マリン「ジュンちゃん、大きなイチゴ!どうしたの?」

J記者「取材に行っていた縺 きました」

Y記者「2月はま縺 マイナスの日も多いのに、軽井沢のイチゴ園で、こんな

大きなイチゴができるって、スゴ~イ!」

マリン「早く食べようよ!甘くておいしそう縺 ね」

J記者「ま縺 ですよ。撮影してからね」

マリン「早く早く!・・・待ちきれないよ」

P1040120.JPG

マリン「ねぇ、カメラマンさん、早くイチゴ撮ってよ」

カメラマン「イチゴはあとになりました」

Y記者「モデルさんが来たから、先にアクセサリーの写真を撮ることになったのよ」

マリン「早く早く!・・・待ちきれないよ」

P1040139.JPG

Y記者「イチゴはMちゃんがお土産に持っていったから、今撮っている

デザートを食べましょう」

マリン「イチゴもいいけど、デザート!いいね」

カメラマン「もうすぐ、終わります」

マリン「わぁ、楽しみ!」

Y記者「さぁ、終わったから食べていいわよ」

マリン「え、いいの?わ~い」

P1040137.JPG

マリン「おいしそうな抹茶アイスにババロアね。ワクワク・・・」

カメラマン「これは食べられませんよ」

マリン「どういうこと?」

カメラマン「強いライトにも融けないニセモノなん縺 」

Y記者「ホント縺 。これは食べられないイミテーション縺 わ」

マリン「え~、そんな・・・ずっと待っていたのに(泣)」

アーカイブ

PAGE TOP