軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

オペラはステキ!

2011年3月 3日 18:16

P1040142.JPG

このところ、毎日のようにおいしいものを撮影しているわたくし、Y記者。

マリン「わぁ、これな~に!」

Y記者「なん縺 と思う?」

マリン「おいしそうなジャーキー縺 ね」

Y記者「はずれ!これは特別な高級サーモンよ」

P1030059.JPG

マリン「Yちゃんはどうして毎日、おいしそうなものばかり取材しているの?

Y記者「次号ヴィネットの特集が『軽井沢食紀行』なの。美食がたくさん

登・?しますので、皆さんお楽しみに!」

マリン「いいな~。アタシも連れっててよ」

Y記者「じゃあ、一緒に行きましょう」

マリン「わ~い!」

P1040146.JPG

とやって来たのは大賀ホール。

Y記者「わぁ、私の席は1番前縺 わ。でもいつもなら無いオーケストラ

ボックスがある。これじゃあ、舞台が見えないじゃない。オーケストラ

ボックスって、低い所にあるんじゃないの、ふつうは」

隣席の人「前から3列のイスをはずして急きょ作ったようですよ。

それなりに見えるから縺 いじょうぶですよ」

マリン「何が始まるの?」

Y記者「軽井沢の町民参蜉 のオペラ『カルメン』よ。軽井沢新聞に

出ていたでしょ」

P1040155.JPG

Y記者「やっぱり、見づらいわね。でも、すてきなオペラでした。

カルメン役の方、きれいで歌も上手で最高!演奏もすばらしかった。

すぐ前縺 から迫力満点でした」

マリン「そうね。確かにオペラはステキ…!でも、おなか、ペコペコ。

ステーキ食べたいよ…」

(Y記者)

アーカイブ

PAGE TOP