注目のおすすめバックナンバー

特集 「ようこそ 私の別荘へ」

2015年下巻 117号)

なかなか個人の別荘を見せていただく機会はないものです。

大手雑誌に掲載されている別荘は新築の最新モダンの家がほとんどですが、

軽井沢ヴィネットは地元のネットワークを活かして、

軽井沢らしさを大切にした個性豊かな別荘を紹介しています。

150605_006別荘森さま (1).jpeg

自然と一体になった別荘

水辺のある風景を愛でる

探していた理想の別荘を見つけました

楽しみも夢も広げてくれた別荘

土地を活かした三角形の別荘

緑の風が通り抜ける別荘

 

暖炉・薪ストーブを楽しむ―― 軽井沢・焔のある暮らし

150119_001ストーブ (1).jpeg

私の好きな軽井沢

「やっぱり和食が好き」

「美食へいざなうオーベルジュ」

「ワインが楽しめるこのお店」

「オフシーズンにも来たくなる」

「充実のランチスポット」

shezmari_2今回未使用 (1).jpeg

対談 花田景子さん×辻雄貴さん

_50A1748対談花田さん.jpg

デッサンで巡る歴史散歩 白系ロシア人が住んでいた山荘

文学者たちの軽井沢 佐多稲子

117 (1).jpeg

軽井沢ヴィネット2015年下巻 117号 ご購入はこちらへ

関連記事