1/31 町民音楽祭で渡辺真知子さんが熱唱 軽井沢少年少女合唱団も共演

町民音楽祭で渡辺真知子さんが熱唱

軽井沢少年少女合唱団も共演




 財団法人軽井沢大賀ホールが1月31日開いた、軽井沢町民音楽祭に歌手の渡辺真知子さんが出演し、ホールには約650人の観客が集まった。 

 渡辺さんはピアノ、ウッドベース、パーカッションの演奏に合わせ「迷い道」「かもめが翔ん縺 日」「もしもピアノが弾けたなら」など、ヒット曲やカバー曲合わせて10数曲を熱唱した。

 MCでは「かもめが翔ん縺 日」が、プロ野球球団「千葉ロッテマリーンズ」の応援ソングに抜擢され、スペシャルゲストとして球・?に呼ばれたときのエピソードなどを披露。会・?を拍手と笑いで包ん縺 。

 アンコールでは軽井沢少年少女合唱団がステージに登・?し、「翼をく縺 さい」、「故郷」の2曲を渡辺さんと一緒に歌った。コンサート後、団員で軽井沢中部小2年の間宮千晴ちゃんは「ドキドキしたけど楽しく歌えました」と感想を話した。

 この日の入・?券は1月7日10時より、同ホールにて町内在住者、別荘所有者を対象に無料配布された。10時前から希望者が列を作り、当日のうちに配布予定枚数は終了した。

塩田家具

関連記事