軽井沢クリスマスリポート 最終回

 マリン記者、窓の外を見つめています。
131219a.JPG
「今日はどこのイルミネーションを取材しようかな」



131219b.JPG
 旧軽井沢にやって来ました。チャーチストリートの広場がライトアップしてあります。
「ツリーは近くで見ると大きいね。ブルーに光る階段がとってもきれい」



131219c.JPG
 旧軽井沢のロータリーも、イルミネーションがほどこしてあります。
軽井沢のイルミネーションは、ここ旧軽井沢ロータリーから盛んになっていきました。
中の小道に入ってみましょう。



 131219d.JPG
イルミネーションの内側には、こんな景色が広がっています。
「外から見るのとは景色が違っておもしろいね」


 今夜は雪景色の中のイルミネーションを楽しめますね。イルミネーションスポットに行くときは、温かい恰好で出掛けるのをお忘れなく。

 「みんな軽井沢で素敵なクリスマスを楽しんでね!」
 以上マリン記者のクリスマスリポートでした。

塩田家具

関連記事