食べ応え十分

行きたい行きたいと思っていたラーメン屋さん。

今日は醤油味好きの友人と、御代田の大石家さんへ

行ってきました。


チャーシュー麺 並盛り 1100円

DSC_4364 (500x281).jpg

焼きが入って香ばしく、厚切りだけど口の中で

ホロッと崩れるチャーシューがたっぷり入ってます。

透き通ったスープとの相性も抜群で、麺にスープにチャーシューにと

次々口に運んでしまいます。



メンマ麺 並盛り 1100円

DSC_4365 (500x281).jpg

特徴的な大きなメンマ。こちらもこれでもか、というくらい入っています。

大きいけどやわらかく、やさしい味付けがクセになります。

並盛りでもお腹いっぱいになってしまいました。



いつも車が停まっているのも納得の味。

家庭でも再現できる、持ち帰りセットもあるようです。

中華そば大石家 佐久平店

御代田町大字馬瀬口1847-1

TEL0267-32-0350

塩田家具

関連記事