カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のエントリー

  1. 鮪 1/20
  2. エピソードメニュー 1/18
  3. 軽井沢検定 1/15
  4. 老舗の味 1/14
  5. 今年もよろしくお願いします 1/4
  6. スキー場ガイド 12/25
  7. クリスマスコンサート 12/23
  8. ARTS FOR CHRISTMAS 12/15
  9. 忘年会シーズン 12/10
  10. 悪役レスラー参上! 12/08

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2010年01月18日

    エピソードメニュー 1/18

    100118.jpg

    どーもー。ワッシーです。

    本日は、中軽井沢にある「有明邸」さんで行われた軽井沢新樹会の懇親会に参加してきました。

    今年は、参加者のエピソードメニューがテーマのおいしい料理を楽しんできました。

    写真は、ある参加者の思い出“甲子園”ということで、

    夏の練習中の塩分補給として食べていた「梅干し」をソースとした

    真鯛のポアレです。

    とてもさっぱりした味わいで、いくらでも食べられそうです。

    「有明邸」さんでは、このようにご結婚されるお二人の思い出の食材や、料理を

    結婚式にふさわしいメニューに変身させるエピソードメニューが大人気です。

    ワッシー「みなさんの思い出の味とは?」

    ゆーMAN「そうやって言われると出てこないな~」

    国際派マネージャー「いろいろあるけどやっぱりビールだな!」

    ワッシー「それ、料理や食材じゃないっす・・・」

    ゆーMAN「N.Dさんは?」

    N.D「おいどんは九州男児じゃけん、宮崎の地鶏っちゃね!」

    国際派マネージャー「ニンジンじゃないの?」

    N.D「それは、苦い思い出しか無かとね・・・(泣)」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form