カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新のエントリー

  1. 調食 1/22
  2. 鮪 1/20
  3. エピソードメニュー 1/18
  4. 軽井沢検定 1/15
  5. 老舗の味 1/14
  6. 今年もよろしくお願いします 1/4
  7. スキー場ガイド 12/25
  8. クリスマスコンサート 12/23
  9. ARTS FOR CHRISTMAS 12/15
  10. 忘年会シーズン 12/10

プロフィール

  • 国際派マネージャー
    国際派マネージャー
    博愛精神をモットーに、昼夜を問わず軽井沢を邁進するマネージャー。エネルギーは酒精。
    ゆーMAN
    ゆーMAN
    軽井沢歴イコール数え年。何だか以前TVに出ていたような気がするのは気のせいですか。
    ワッシー
    ニュータイプワッシー
    新型の彼。
    ND
    ND
    「九州男児ったい。ちょこっつ、なまっちょるけど、よろしくっちゃね♪」
  • 2010年01月20日

    鮪 1/20

    100120.jpg

    どーもー。タッキーです。

    先日、沖縄旅行に行ったときに

    大量の鮪を釣り上げてきたので、営業部のみなさんにおすそわけです。

    国際派マネージャー「よしっ!俺様の出番だな!?」

    ワッシー「じゃ、僕はアシスタント役で!」

    100120-2.jpg

    国際派マネージャー「3枚におろしていくぜ~!!」

    N.D「さすがマネージャー!見事な手さばき!」

    国際派マネージャー「アシスタント君、このゴミ片づけて!」

    ワッシー「はいっ!!」

    ゆーMAN「3枚おろしの次は、中落ちですか?」

    国際派マネージャー「その通り!アシスタント君、じゃ、このゴミ片付けて!」

    ワッシー「は、はい・・・!」

    N.D「マネージャー素敵~、最後はマグロのカマは煮つけですか?」

    国際派マネージャー「ウム。煮つけでもよし、塩焼きでも良いぞ」

    国際派マネージャー「アシスタント君、じゃキッチンを片づけておいてくれたまえ!」

    ワッシー「・・・・・・、はい・・・。」

    100120-3.jpg

    国際派マネージャー「って、JUN!早くもつまみ食いするな~!!」

    JUN「・・・・・・。(モグモグモグモグ)」

    ゆーMAN「身が厚く、脂も乗っていて、ウマ~い」

    N.D「中落ちも、口の中で溶けるっタイ!」

    JUN「・・・・・・。(モグモグ)」

    国際派マネージャー「みんな堪能したかな?ん?何か忘れている気が…」

    ワッシー「マネージャー、片づけ終わりました!」

    国際派マネージャー「おう、アシスタント君、ご苦労!」

    ワッシー「って、僕の分がないっす・・・・・(涙)」

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (軽井沢営業かけ歩記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form